MY CART

稲俵

¥20,000+tax

送料:¥1,700+tax

完売しました

米俵のようなふくらみを持つ土台の稲穂の飾りです。精麻(大麻の茎の表皮を取り除き、靭皮部分を取り出したもの)で作った飾りを添えました。豊かに実った稲に、来る年も豊作となるようと願いを込めて作った作品です。

素材:稲穂・精麻

サイズ
W22.5cm H30cm
限定個数
10個
お引き渡し期間
2023年12月13日〜12月22日の期間内で順次お届けいたします
配達希望日指定
できません
*日時の指定は承れません。ご了承ください。
*商品発送後に伝票番号をメールでお知らせいたします。
予約受付締切日
2023年12月4日 00:00

ご購入される前に必ずお読みください

*同じお届け期間内の商品を複数点ご購入の場合、同梱包により送料が変わる場合がございます。同梱包が可能な場合は、改めてこちらから正式な送料をご連絡し、後日差額を返金させていただきます。(クレジットカード決済後でも送料はこちらで変更できますのでご安心ください。)
*年末の混雑回避ため、切花使用商品との同梱包は受け付けておりません。ご理解いただけますと幸いです。

*お届け先が複数ある場合は、一度ずつ購入手続きをお願いいたします。
*季節の花だよりと同時購入はできませんので、一度ずつ購入手続きをお願いいたします。
*商品を複数同時購入されると送料が変わる場合があります。改めてスタッフより正式な送料をお知らせ致します。後日差額を返金させていただきます。
*hotmail、outlookはこちらから返信が出来ない可能性がございますので、出来る限り他のメールアドレスをご使用ください。
*注文開始時は混雑が予想されます。返信にお時間がかかる場合もございます。

特定商取引法に基づく表記

・商品に関するお問い合わせは、contact@tsubaki-tokyo.jpまで